新しいエリアのニーズを探るマーケティング広告 AD NEWS vol.14
受注を伸ばしてく中で、新しい試みや、新しくエリアを開拓していくなど、さまざまな施策を検討することがあると思います。そんな時に、顧客のニーズを探るのに利用できる方法のひとつが今回のマーケティング広告。今回なかなか土地がでないかつ土地も高い神奈川県川崎の住民に対して、移住エリアとしての需要があるのかを確認するために実施してみたそうです。その狙いはいかに・・・。※機材の不調で音質が悪くてすいません。(2023.04.21)
カーサプロジェクト株式会社 WEB・クリエイション室 執行役員 福島 隆行
casaのwebサイト全般をマネジメント中。個人的に得意なのはセールスレターとLP制作で、web広告の分析から次の手を決めることも特技のひとつ。もともとは自分でLPのシナリオからデザインまで作成してましたが、最近はそれこそ菊池さんに依頼したりもしてます。最近メガヒットしているのは平屋のLPとデザインカーサのLP。どちらも年間で数千を超える反響をいただいています。現在新しいメガヒットを生み出すであろうLPを鋭意制作中。LPのレンタルサービスもありますので興味ある方をお声かけください。